06/12のツイートまとめ 

Moon5n0w

にっぽりにぃる。配信中!!FM沖縄 Radio dubの楽曲オンエア&PRメッセージ放送権をかけてガチイベ中!星投げカウント等、応援よろしくお願いします!(´ω`)https://t.co/Yh153bYQcv
06-12 03:01

垢乗っ取りをユーザ責任として押し付けかこんなくそツールにマイナンバーを乗っけるとか狂気LINEユーザーはアカウントを乗っ取られやすい傾向? LINEのセキュリティ対策もあまり認知されておらず -INTERNET Watch https://t.co/UXj6jcKPms
06-12 01:18

RT @Tech_JP: あー…な~んか引っかかると思ってたんだけど「獣医は足りてる」の論法は「電気は足りてる」の論法そのものだ。要するに「冗長性」「備えあれば憂いなし」という考えがない。需要ギリギリでも足りてるんだからいいだろ、それ以上は無駄なんだと。非常時に即…
06-12 01:00

RT @rai_chee: すごいな…。ドラレコの画像が昼には出回っていて、事故車両から取り出したにしてはえらい迅速だなと思ったら、事故を自動検知して本社にIP伝送してたのか。そして当日中にここまで情報収集して公表。安全と信頼を徹底している。→ https://t.co/5s
06-12 00:58

RT @kohyu1952: 慰安婦の貯金通帳は非常に重要な資料。なぜなら慰安婦が給料のあるただの娼婦だったという事以上に、女が銀行口座を持てた戦前の日本が世界に類を見ない先進国家、人権国家、女権優先国家であった事実の証明になるからです。当時欧米は女の預金口座はなかった。仏も1…
06-12 00:56

RT @LoveNaoLive: 以前拡散されてたこの画像思い出した #クロ現プラス https://t.co/G3kOqc50HL
06-12 00:28


[2017/06/13 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @WOWOW_hogaku: ★放送決定★『林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-』声優アーティストの先駆けとして、輝き続ける林原めぐみ。そんな彼女の一夜限りの奇跡のファーストワンマンライブを9月に放送することが決定!⇒https://t.co/jaKm
06-11 23:50

RT @IoryHamon: WOWOWの申込ページ見てたんだけど、"お電話の際には「林原めぐみが見たい」とお伝え下さい"が地味に面白い https://t.co/X07EIkgSbc
06-11 23:48

RT @Kanon_Ayu: @natsuyumesakura @N1K2JaShidenkai ところで同じところが出版してる雑誌なんだけどさ https://t.co/RpsNdfNamo
06-11 23:15

RT @ybr1252014: こうゆうことを書くから余計に観光客が減るんだろうが💢ロクに福島にも来たこと無いくせに💢ネタだとしてもにふざけたの書いてんじゃねぇぞ!!ボケが!! https://t.co/7mJcFu0kBz
06-11 23:14

RT @HARUMAKING777: スーパーみらくる働きたくないタイム突入 https://t.co/Qlgv1i2rma
06-11 23:07

穴の目の前でスマホ取り出したり、ヤラセ臭が強いと感じるのは私だけなのかな https://t.co/0WXkEAt65f
06-11 21:56

@u5_n2450 こっちが徒歩でも、ウインカー点いてないなー、って歩いてたら突っ込んできたりして怖い思いをする事が多々
06-11 21:47


[2017/06/12 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ 

Moon5n0w

@imas_columbia 受注生産をお待ちしております
06-10 13:28

@s_kumakko くまっこいないのかーい!
06-10 13:27

RT @kkkkkeei: Pのみなさん今グラブル始めればこれだけアイドル仲間になりますよ https://t.co/o4Up2whbHO
06-10 08:29

RT @shidenotori_: デレ大阪の池袋LVのD列17番辺りで帽子の忘れ物を見た方、知ってる方いらっしゃいますか?レッドソックスの帽子です、とても大切にしていたもで思い入れのある帽子なので何か知ってる方いらっしゃいましたらご一報ください。よろしくお願いします。
06-10 00:17

RT @BoyWithTheThorn: 漫画版パトレイバーのこのタイトルの付け方本当に熱い。未だに記憶に残るもんな https://t.co/0FySHOxbRq
06-10 00:16

RT @itm_nlab: 1000RT ポジティブ過ぎる「高須クリニック Yes! スタンプ」登場 24種全部「YES!」 https://t.co/0bs7T2ZsdH https://t.co/EMHLAyQ1eN
06-10 00:15


[2017/06/11 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ 

Moon5n0w

@Yakiniku_BBQ @morisyrup @ch_enl かーえーれ!かーえーれ!
06-09 18:03

@morisyrup @Yakiniku_BBQ @ch_enl ここはソナタの来る場所ではない去りなさい
06-09 17:54

@Yakiniku_BBQ @morisyrup @ch_enl お帰りはあちらです‼
06-09 17:45


[2017/06/10 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @doroicarv_nob: すごい、就活女子が説明会から出てきたのだが、コピー人間みたいにみんな同じ髪型、服、鞄、靴で、びっくりどっきりメカみたい。 https://t.co/yQ3HzeAaV7
06-08 21:04

@all_nations2 何年前からやってるん? 新しい話じゃないですよね。
06-08 18:08

RT @ahirutyan: @nonsensejasmine @all_nations2 フェイクニュース指摘してる人も微妙に間違ってる件映画のブルーレイ化のプロモーションで2014年9/29日に行われたパクリサイトのソースでなく元ネタをhttps://t.co/fm
06-08 18:06

RT @PhotoAkiba: 今日で9年、秋葉原無差別殺傷事件から。当時に比べ献花される花も減り秋葉原も昔と変わりました。でも、平和で安全な秋葉原であって欲しい気持ちは今も変わらない。 https://t.co/vndj6EL57I
06-08 18:03

@hhhina_ 脚綺麗ですね。
06-08 17:54

地域限定マジ勘弁してください。ご当地アクリルキーホルダーなんて転売ヤー稼がせてどうするの https://t.co/UOTJSoHCOw [https://t.co/UOTJSoHCOw]
06-08 17:51

にっぽりにぃる。配信中!!FM沖縄 Radio dubの楽曲オンエア&PRメッセージ放送権をかけてガチイベ中!星投げカウント等、応援よろしくお願いします!(´ω`)https://t.co/Yh153bYQcv
06-08 07:43


[2017/06/09 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @ptyno: 今働いてる人間に聞けよ!経営サイドや老害、主婦に聞くなよ! https://t.co/balwhVzrPT
06-07 20:00

にっぽりにぃる。配信中!!毎日メンバーが配信します!今日は誰かなー?毎日チェックしてね(*´ω`*)https://t.co/aHboJfAQQV
06-07 18:55

健康器具なら仕方ないな https://t.co/fC0FnBlYPQ
06-07 14:50

ろくな教育も受けず、敬うって事を知らないとこうなるのか https://t.co/XCVJ6GjOOx
06-07 13:59

@budget_kun スマホを充電してるつもりが、スマホからバッテリー充電。
06-07 13:55

RT @gnsi_ismr: いきなり「電源プラグが抜けていませんか?」と聞くと「馬鹿にするな!差しているに決まっているじゃないか!」と怒鳴られた上に確認してももらえず、実は抜けている場合が高確率だと。「一度抜いて」と指示することで初めて「あ、抜けてたわ。どうもすみません」と自…
06-07 13:45

想定を遥かに上回るって、事前登録数がわかってるんだから、それに応じたサーバー組んどけよ。ユーザーもだけど、実際にメンテする側のこととか考えろ。寝ないで復旧かけるんだぞ・・・ https://t.co/MNUlHWXvCo
06-07 01:11

@taitei_j 実際に飛行機移動してって意味で言ったつもりだったんだけど、見返すとスプーしかねない。ってもとれるのかスプーしそうなガチの人は居ないなぁ
06-07 00:00


[2017/06/08 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @saegusa01: 平井駅の事件は冤罪かけられた男性が解放されたんだから終わり、とか男が騒ぎすぎ、とか言ってる人が散見されるけど•この男性が受けた精神的苦痛•この男性が失った時間•乗り合わせた乗客が失った時間•明らかに暴行傷害で有罪な女性が1人野放しになって…
06-06 18:03

RT @tako_ashi: 「ブーメラン」「悪魔の証明」「レッテル貼り」「印象操作」あたりは、もともと、ネット上ではともかく、リアルでは使用がはばかられる用語だったわけだけど、この半年ほどで絶対に口に出してはいけない言葉になった。理由は、極めつけのバカが多用していることが天下…
06-06 17:58

@taitei_j 「ニューヨーク市でレベルアップした17時間後にガーディアンを狩りに湛江市、広東省に来て、その後、中国大陸内部でブロックリンクをクリアするために、2日後にモンゴル内部のBaotouに来ました。」enlの頭おかしい(褒め言葉)人ならやりそうで何も言えない
06-06 17:57

RT @TonaldTrump: 義務教育の限界 https://t.co/sUimtNseNe
06-06 05:37

@s_kumakko あぶくま?
06-06 02:33


[2017/06/07 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @T_oogami: 「嫌がらせのリプライが殺到していて困っているけど、鍵をかけるのは嫌」そんな人に「電話番号が未認証のアカウント」からの通知を非表示にするのを勧めます。迷惑アカウントは大抵電話番号なんて登録していないため、ブロックリスト以上に効率よく嫌がらせリプを…
06-05 11:29

しょせん、はちまはこんなもん。2014/02/24(月) https://t.co/EKNQXSP7nG2017/06/04(日)https://t.co/izYMv4RVuM
06-05 01:26

パクツイがなくならないのは、何も考えずRTする人が多すぎるんだろうな。これじゃ偏向放送とかも無くならんわhttps://t.co/CeHb2kmAUD https://t.co/8wh44EzPFp
06-05 01:19


[2017/06/06 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @red2red2red2: こうやって喫煙ルームにゴミ置いて去るから喫煙者嫌われるねん…イラつくわ https://t.co/INkdV1JdMC
06-04 17:52

RT @55ft: 浦和対済州(韓国)の騒動について吉永みち子「お互いが反省するしかない。日本側も反省からスタートしないと」 https://t.co/DPfsv1rhU2 https://t.co/RxXQuQodGw
06-04 13:37

Moon5n0wさんの脳内は「妄」15%「楽」10%「嘘」20%「夜」10%「帰」10%「暗」15%「月」15%「休」5% ポイント:110pt ランキング:316393位 https://t.co/ccuxizYJGx #twimaker
06-04 12:19


[2017/06/05 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @__kirin_config: これ、同じ人達が言っているんですよ。「豊洲の地下から環境基準の約4割の猛毒のヒ素」「築地から出た有害物質は4.3倍の軽微な汚染であります」
06-03 23:34

RT @_500yen: 新年の挨拶が中国式だったのは微博と間違えた誤爆だったのかwww日本国民よりも中国人民を大切にする蓮舫www【中国のスパイ蓮舫】蓮舫が中国「微博」で公式アカウントを運用して35万フォロワーを獲得。日本の国会議員がなぜ中国のサイトで? https://t.…
06-03 18:13

【アイドルマスター シンデレラガールズ】で600万人突破記念キャンペーン開催中! 今だけジュエル3000個がもらえるよ!! https://t.co/5oi2mLdT9f
06-03 17:53

RT @oimoimo12: https://t.co/swSagD39J5
06-03 15:44

こういうことで良いのかな?#5th_石川公演 https://t.co/Ldz7Dj5nII
06-03 00:35


[2017/06/04 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)



アフィリエイト Info-Cash ぺっと