08/13のツイートまとめ 

Moon5n0w

FNS、奈々様出番が多くてよかった。
08-13 22:54

RT @__c_m_k__: 【FNS キスマイ】宮田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww水樹奈々って聞いた瞬間の顔wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/20LOP3ezXO
08-13 22:53

RT @IoryHamon: FNSうたの夏まつりで水樹奈々×デーモン閣下コラボ  http://t.co/MUWtY6uq1Z
08-13 22:50

RT @tarareba722: 【再】まんだらけが25万円の人形を万引きした犯人に向け「返却しなければ防犯カメラ画像のモザイクを外して公開する」と告知した件。新聞報道だと「警察からの要請があって公開を取りやめた」とだけ書かれてますが、ここで公式文書を見てみましょう。 http…
08-13 22:36

「10分おきに電話をかけてきたメディアもありました。」こんな営業妨害なメディアは晒せ  まんだらけ「万引き犯の写真」公開中止の舞台裏 http://t.co/sH3Tu7bxpT
08-13 22:29

@akibalife_bin ありましたね。探してみたらやらおん記事が残ってました。
08-13 01:11

@akibalife_bin 警察署の真ん前でよくやるなー
08-13 00:47

RT @akibalife_bin: これこれ 大人のデパートm's看板無くなっちゃった事件~防犯カメラは見ていた~: http://t.co/xFYngzF8F0 @YouTubeさんから
08-13 00:46

またマスゴミか http://t.co/xWikfNaS67
08-13 00:32

だらけのページ開かないけど、リンクが編集されていないぽいところを見ると最後にへたれたかな。。。
08-13 00:06

RT @IoryHamon: 今サイト名を「まんだらけ公式サイト」にしたらアクセス跳ね上がったりしませんかね
08-13 00:03


[2014/08/14 03:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/982-a0926ae7





アフィリエイト Info-Cash ぺっと