04/30のツイートまとめ 

Moon5n0w

古舘「外遊もいいですが税金分働いてくれるなら」外遊って文字通り遊びに行くことじゃねえだろ。お前は小学生か
04-30 22:45

RT @anzu_nagato: 立命館の生協レベル高い…。 http://t.co/H6C6uoTNfY
04-30 18:04

皆様も傘を持ち歩く時は傘の持ち方と周りに注意してください
04-30 17:04

診察の結果、ガツッと来た傘の骨は眼球に当たって無かったようで、ビニール部が擦った傷は有るけど角膜をそれてた。運が良かったと言われたw
04-30 17:02

RT @wb_anime: <分島花音>本日発売!New Single「killy killy JOKER」店舗ご挨拶中!アキバ最後はAKIHABARAゲーマーズ本店さん! (なかにー)#wakeshimakanon #wb_anime http://t.co/z3qpWFvx
04-30 16:54

RT @Design_sutekiX: 某ハンバーグ屋のトイレのドアを開けたら、、http://t.co/n0E0oMpGfk
04-30 16:52

RT @TMitterOfficial: 本日16時をもちまして公式携帯サイト「まほうつかいの箱」はサービスを終了致しました。2009年のスタート以来、沢山のご愛顧を本当にありがとうございました!
04-30 16:51

RT @Voru_th: 【速報】武蔵野線・西船橋駅でドアが故障したため、駅員をドア代わりにするという斜め上の運行をしています。 http://t.co/B1Mw1jGv70
04-30 15:59

@garden_mj ご心配ありがとうございます。念のため、病院で診てもらっておきます。傘は怖いです。
04-30 15:21

よそ見とかもせず普通に歩いてたら、タイトーステーション付近で突然傘の骨が目に突っ込んだ。結構大きい声出して踞ったけど、立ち去ったって事は逃げたんだよな。幸い血も出ず見えてるから大丈夫みたいだけど、人混みで傘振り回すんじゃねえ
04-30 15:08


[2014/05/01 03:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/895-71ed5f2a





アフィリエイト Info-Cash ぺっと