09/17のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @hfkghjhg1: テレビは信用できる媒体ですか?拡散希望#テレビ #メディア
09-17 23:48

RT @rin_ne_01: こちらが国産キャリアスマホと海外産SIMフリースマホの差です。ご確認ください。(どっちもRAM4GB https://t.co/DWjF37LPxB
09-17 22:16

RT @hamamasuspa: 北海道新聞9月16日の記事です。どの程度の被害に見えますか?被害は、正確に伝えてほしいものです。 https://t.co/YGlwDCDl9h
09-17 22:12

RT @endo0157: 男ならわかると思うけどこれ男が勝てるわけないじゃん... https://t.co/02iWcmUJ4J
09-17 22:10

RT @bellwood5566: あぁ...無知をさらしている...120km/hで衝突したとき列車に原型が残っていたら乗客乗員全員死んでるよ...日本の鉄道は60-70km/h程度の衝突ならしっかりクラッシャブルゾーンが効いて車両のオシャカと引き換えに人間が生きるように…
09-17 22:07

RT @ASPHA_: 気軽に募金できるすばらしいシステム https://t.co/m5k0ZqZ1bz
09-17 22:04

RT @puyoquest: 【RTキャンペーン(9/20まで)】フォロー&このツイートをリツイートで、魔導石240個(10個×24名)プレゼント! #ぷよクエ #ぷよクエ_ファンミ https://t.co/1HTDAoECe4
09-17 14:33

ボールとミサイルの違いの論点で話してたりするけど発射角度が一定でも発射速度によって距離は変わる初歩的な物理が…>RT
09-17 02:17

RT @KouTM: (´・ω・`)こういうバカな親になってはいけません。 https://t.co/lCYVNLXC8W
09-17 02:14

RT @MiNoMuSu: 比べてみたがiPhoneXたいしたこと無ぇな https://t.co/hvIGKUiJ45
09-17 01:17

RT @chimpo_mill: こんな世界間違ってる https://t.co/9vAEQy4Gyf
09-17 01:05

@sanoari ご馳走様です!!!
09-17 00:59

RT @anonymous201504: 「トランプ大統領、日本に圧力をかけてください。日本はパチンコ賭博を通じて北朝鮮を支援しています」とTwitterとFacebookでトランプにお願いする運動が始まる~ネットの反応「それいいな!やってみるか!」 https://t.co/
09-17 00:56

コンビニでおでんの大根買って店員「何か薬味付けますか?」私「唐辛子、違う、和がらしください」店員「からしで良いですか?」和からしじゃねーか。 https://t.co/s0u2LFpYuK
09-17 00:52


[2017/09/18 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1618-ee835e32





アフィリエイト Info-Cash ぺっと