09/04のツイートまとめ 

Moon5n0w

@HARUMAKING777https://t.co/QTjCDPHzQV
09-04 23:36

RT @blue_kbx: 【まーーーた始まった】北朝鮮の核実験を受け、『ミサイル・核は後回しでよい』『森友加計隠し』『森友加計もちゃんと説明しない安倍政権のせいだよ』『ミサイルや核実験はどうでもいい!臨時国会では加計を徹底的にやろ!』ミサイル、核実験は後回しでよい…
09-04 02:00

@fumtandel おめでとうございます🎶🎉
09-04 01:55

RT @uedakana: アサシンしか出てこないから、当たり前なんだけどさぁ……。爆死感、強すぎない??? #FateGO https://t.co/k4jrF5mWuk
09-04 01:43

RT @_500yen: テリー伊藤など左翼コメンテーターが一斉に「北朝鮮の核保有を認めて対話をしろ」と言い出したのは朝鮮総連から金貰ってるからですか【TBS】テリー伊藤、北朝鮮への敵対心を煽る風潮に警鐘「ちょっと怖い」「もっと話し合う機会を持った方がいい」 https://t…
09-04 01:40

RT @shadowclap: ついに成し遂げた。苦節二年…本当に本当に…なんて遠い廻り道…現在実装済み全サーヴァント177騎、最終再臨&LvMAXそして、全スキル9以上達成しました!運営はもっと伝承ください(切実)#FateGO #FGO https://t.c
09-04 01:38


[2017/09/05 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1607-59b313d3





アフィリエイト Info-Cash ぺっと