08/29のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @shikidoji: 頭の上に弾道ミサイルぶっ放されたっていうのに、それに対する首相の記者会見を途中で切る民放テレビってなんなの。さすがにひどいと思った。
08-29 22:53

RT @2go_: オスプレイが日本の上空を飛ぶことに厳しい人たちはなぜか北朝鮮のミサイルには寛容だよね
08-29 22:51

RT @_500yen: テレ朝の羽鳥慎一のモーニングショーは異常だなwww北朝鮮を非難せずに、日本政府を批判して、青木理と玉川徹と菅野朋子が「北朝鮮の核兵器保有を認めて、日本が戦争に巻き込まれないようにすることを考えるべきですよね」と言ってるよwww #tvasahi #モー…
08-29 12:03

RT @IoryHamon: テレ東、ミサイル特別番組を円高報道で急ピッチに締めて「けものフレンズ」最終回を力技で間に合わせる #tvtokyo https://t.co/KoQsk7V6Vo
08-29 12:02

京都記念を1着でゴール! https://t.co/K5MRFR1d7h #うまび #うまぷよ #5万円分チャンス
08-29 07:20

TVニュースで取り扱いしてない問題点 https://t.co/FJ1YVvymAW
08-29 04:07


[2017/08/30 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1603-cd047144





アフィリエイト Info-Cash ぺっと