08/24のツイートまとめ 

Moon5n0w

偽物を挿入って、本物あるの?カメラをパンして戻ったらさっき居なかった場所にいてうぁーってのは飽きた怪談番組で「ニセモノ幽霊」を挿入せざるをえない理由とは? https://t.co/lebuGERQjs #niconews
08-24 23:48

おねティや逮捕しちゃうぞとか無いなぁ。新しくて綺麗は違うだろ。進撃上位とか無いから美しすぎて目が離せない!アニメファンが選ぶ「もっとも絵が綺麗で美しいアニメ作品… https://t.co/WUzQTl9Cu6 #niconews
08-24 23:39

Moon5n0wさんの脳内は「遊」35%「妄」30%「楽」30%「休」5% ポイント:120pt ランキング:281889位 https://t.co/ccuxizYJGx #twimaker
08-24 15:25

FGO入れた…連続ログイン途切れたけど詫び石とか補填どうなるんだろう石より頼光さん欲しいんだがw https://t.co/L1ZLp3gYRG
08-24 04:06

RT @syokopoko: 24時間テレビの「愛は地球を救う」よりもサーバルちゃんの「大丈夫!フレンズによって得意なこと違うから!」の一言の方が地球を救える。
08-24 00:04

@hesokuri_konbu どんな音かはよ
08-24 00:02


[2017/08/25 04:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1598-c23aa2fe





アフィリエイト Info-Cash ぺっと