07/03のツイートまとめ 

Moon5n0w

何やらかしたのか疑問ではあったが47人分の宛先全部間違えるってわざとしか考えられない。さすがにキレるわ。言い方とかはあるけど、大事な支援者に対してそれやられて自分ではなにも後始末しないって呆れるわ。それでボイスレコーダー仕込… https://t.co/BFJPvcPEc2
07-03 10:34

RT @bluesayuri: 小池氏「都民」過半数、台湾の報道→蓮舫も大敗。マスコミが都議選の政見を少し報道したか?毎日「森友、家計」操作し、選挙妨害も喜んで偏向報道。この時個人魅力を持ってる小池氏が率いてる人は誰でも当選出来る、小池氏を支持、必ずしも反安倍とは言えない、今後…
07-03 03:11

RT @nzm_abracadabra: 【拡散希望】今日暇やったから前々から気になってたメルカリアッテにあった時給4万円のバイトに潜入してみました。注意喚起のレポなんで拡散希望っす。
07-03 03:08


[2017/07/04 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1554-df199d2b





アフィリエイト Info-Cash ぺっと