06/22のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @423___m: 全ジャンルのオタク「わかる」 https://t.co/8NskaEcmHl
06-22 23:55

@c50cub96 ナンでもいいでしょ
06-22 23:44

メルカリ、とうとう個人情報売り始めたの? https://t.co/zWo3zG9Ioh
06-22 23:39

RT @hideim: コミケ駐車場申込みを調べてたら、去年のコミケットプレスに「私服警官がスリを現行犯逮捕」という記事が。私服警官の方が会場に来ている、という事実は犯罪抑止になるし、もっと周知されてもいいかもしれませんね https://t.co/lLQ1WSNHlw
06-22 23:36

リミットスタジオ来てみた~!思いの外人がいる~!やっぱりくまっこの写真無い~!やっぱり暑い~!
06-22 19:54

献血に来て成分献血してるんだが左手グリフ難しすぎ#RedFaction https://t.co/Y2dA251qPw
06-22 17:25

RT @kiriki_haruomi: コミケサクチケのヤフオクは増える一方です。中には80000円という馬鹿げた額になっているものまで。転売屋から買うのは転売屋だけだとは思いますが、転売屋に金を渡すのはクソまみれのケツ穴に札をねじこむようなもんですわ。こいつらが奪ったスペ…
06-22 11:29

Moon5n0wさんの脳内は「星」80%「遊」15%「疲」5% ポイント:110pt ランキング:316840位 https://t.co/ccuxizYJGx #twimaker
06-22 08:09

RT @_500yen: 籠池泰典が100万円を返すと言って安倍昭恵が経営する居酒屋に持ってきたが断られて、報道陣に見せた100万円の束が上と下以外は白紙www詐欺師らしい手口ですねwww【上と下以外は白紙】森友学園:「100万円返す」籠池前理事長が訪問 https://t.…
06-22 00:54

@s_kumakko お疲れさまでした~1位おめでとうございます❗
06-22 00:53


[2017/06/23 04:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1543-d47012d2





アフィリエイト Info-Cash ぺっと