06/12のツイートまとめ 

Moon5n0w

にっぽりにぃる。配信中!!FM沖縄 Radio dubの楽曲オンエア&PRメッセージ放送権をかけてガチイベ中!星投げカウント等、応援よろしくお願いします!(´ω`)https://t.co/Yh153bYQcv
06-12 03:01

垢乗っ取りをユーザ責任として押し付けかこんなくそツールにマイナンバーを乗っけるとか狂気LINEユーザーはアカウントを乗っ取られやすい傾向? LINEのセキュリティ対策もあまり認知されておらず -INTERNET Watch https://t.co/UXj6jcKPms
06-12 01:18

RT @Tech_JP: あー…な~んか引っかかると思ってたんだけど「獣医は足りてる」の論法は「電気は足りてる」の論法そのものだ。要するに「冗長性」「備えあれば憂いなし」という考えがない。需要ギリギリでも足りてるんだからいいだろ、それ以上は無駄なんだと。非常時に即…
06-12 01:00

RT @rai_chee: すごいな…。ドラレコの画像が昼には出回っていて、事故車両から取り出したにしてはえらい迅速だなと思ったら、事故を自動検知して本社にIP伝送してたのか。そして当日中にここまで情報収集して公表。安全と信頼を徹底している。→ https://t.co/5s
06-12 00:58

RT @kohyu1952: 慰安婦の貯金通帳は非常に重要な資料。なぜなら慰安婦が給料のあるただの娼婦だったという事以上に、女が銀行口座を持てた戦前の日本が世界に類を見ない先進国家、人権国家、女権優先国家であった事実の証明になるからです。当時欧米は女の預金口座はなかった。仏も1…
06-12 00:56

RT @LoveNaoLive: 以前拡散されてたこの画像思い出した #クロ現プラス https://t.co/G3kOqc50HL
06-12 00:28


[2017/06/13 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1534-d4eaf87d





アフィリエイト Info-Cash ぺっと