06/07のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @ptyno: 今働いてる人間に聞けよ!経営サイドや老害、主婦に聞くなよ! https://t.co/balwhVzrPT
06-07 20:00

にっぽりにぃる。配信中!!毎日メンバーが配信します!今日は誰かなー?毎日チェックしてね(*´ω`*)https://t.co/aHboJfAQQV
06-07 18:55

健康器具なら仕方ないな https://t.co/fC0FnBlYPQ
06-07 14:50

ろくな教育も受けず、敬うって事を知らないとこうなるのか https://t.co/XCVJ6GjOOx
06-07 13:59

@budget_kun スマホを充電してるつもりが、スマホからバッテリー充電。
06-07 13:55

RT @gnsi_ismr: いきなり「電源プラグが抜けていませんか?」と聞くと「馬鹿にするな!差しているに決まっているじゃないか!」と怒鳴られた上に確認してももらえず、実は抜けている場合が高確率だと。「一度抜いて」と指示することで初めて「あ、抜けてたわ。どうもすみません」と自…
06-07 13:45

想定を遥かに上回るって、事前登録数がわかってるんだから、それに応じたサーバー組んどけよ。ユーザーもだけど、実際にメンテする側のこととか考えろ。寝ないで復旧かけるんだぞ・・・ https://t.co/MNUlHWXvCo
06-07 01:11

@taitei_j 実際に飛行機移動してって意味で言ったつもりだったんだけど、見返すとスプーしかねない。ってもとれるのかスプーしそうなガチの人は居ないなぁ
06-07 00:00


[2017/06/08 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1529-b3700c20





アフィリエイト Info-Cash ぺっと