06/05のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @T_oogami: 「嫌がらせのリプライが殺到していて困っているけど、鍵をかけるのは嫌」そんな人に「電話番号が未認証のアカウント」からの通知を非表示にするのを勧めます。迷惑アカウントは大抵電話番号なんて登録していないため、ブロックリスト以上に効率よく嫌がらせリプを…
06-05 11:29

しょせん、はちまはこんなもん。2014/02/24(月) https://t.co/EKNQXSP7nG2017/06/04(日)https://t.co/izYMv4RVuM
06-05 01:26

パクツイがなくならないのは、何も考えずRTする人が多すぎるんだろうな。これじゃ偏向放送とかも無くならんわhttps://t.co/CeHb2kmAUD https://t.co/8wh44EzPFp
06-05 01:19


[2017/06/06 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1527-b5784fa7





アフィリエイト Info-Cash ぺっと