05/19のツイートまとめ 

Moon5n0w

地域密着型お掃除アイドル『にっぽりにぃる。』くまっこです(๑•̀ㅂ•́)و✧どうぞまったりしてってねー♡日暮里駅にでっかい広告出そうイベント参加中!!お星様貯まったらぜひDMしてね(*´∀`)https://t.co/PftjYxNnlb
05-19 21:22

自殺する気はないけど、いつ野垂れ死ぬのかなと思う事は良くある
05-19 15:42

自殺死亡率:日本はワースト6位 先進国の最悪レベル - 毎日新聞 https://t.co/WptVmWOkhv
05-19 15:39

RT @pabroff: ingressで自分がリーダーやる場合に無意識でやってたこと、インセプションデッキっていうのかこれやらないとチームがまとまらないんだよね https://t.co/WjFNxGyhIV
05-19 15:37

RT @grun_chang: 下北沢の工事現場の兄さんが拾って捨てるには忍びない可愛らしさだったので落とし主を探しているそう是非拡散してくださいと言われました https://t.co/PYWLzdahuM
05-19 15:35


[2017/05/20 04:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1514-ed49857e





アフィリエイト Info-Cash ぺっと