04/08のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @nekoko9: 今村復興大臣と偽ジャーナリストのやりとりを要約してみたらガンジーでも助走つけて殴るレベルだった @netgeek_0915さんから https://t.co/sPvgY6yTGl マスコミがゴミなのは今に始まったことじゃないが(定型文)、嘘しか言わ…
04-08 22:18

RT @kirino_kousaka: そして今日は、ついにアニメ『エロマンガ先生』の最速放送日です! 24時30分からだから、みんな観てよね!
04-08 21:56

RT @IoryHamon: https://t.co/t1jjrX370K
04-08 21:54

都内に広大な土地と家を持ってるにも関わらず、いわき市(避難指示区域外)から自主避難で無償で公営住宅に住まわれてる方ですか。色んな事情があるんですね。https://t.co/o4c7pbjQb0
04-08 09:20


[2017/04/09 04:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1482-661d25e9





アフィリエイト Info-Cash ぺっと