11/26のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @50mikan2010: 蓮舫「トランプは信用できない!」 安倍「アメリカ国民が選んだトランプを信用できないって事は、日米関係が揺らぐって事で、この日本を取り巻く安全保障環境があやしい今、揺らがせてどうするの?」 民進党「速記を止めろ!放送するな…
11-26 20:24

RT @ntaitai10: メルカリで転売屋に転売はダメですよてコメントしたらメルカリから注意のメールきた。 https://t.co/MG76MLvWbO
11-26 19:18

RT @aitachi: 安倍総理「議論が進まないですよこれでは。何時間やっても同じではないですか。私が述べた事を国民の皆さんに聞かれたらマズイんですか?レッテルを貼って我々の支持率を下げようとしてもあなた方民進党の支持率は上がりませんよ。実際そうなってますよね!」よう言っ…
11-26 19:17

RT @syun_555: 逆から読んではいけないお店に来た。中はごく普通のスーパーだったけど(笑) https://t.co/vf4hAK9noz
11-26 19:16

Moon5n0wさんの脳内は「金」15%「希」10%「楽」20%「嘘」10%「恋」10%「緩」15%「柔」15%「日」5% ポイント:110pt ランキング:303281位 https://t.co/ccuxizYJGx #twimaker
11-26 02:05


[2016/11/27 04:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1403-e4ce2337





アフィリエイト Info-Cash ぺっと