11/25のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @skd7: HRN伊藤和子のヘイトデマにおいて池田信夫の発言は伊藤和子の人権侵害を拡散させるきっかけにできるから、局地戦で勝っても伊藤自身には厳しくなるだけじゃないかな?このまとめにあるように完全に悪質な弁護士と認識されちゃっているもの。 https://t.co/T
11-25 02:56

中一が率先して8万もおごる?残り140万もしっかり調べろよよくこんな最悪の回答考えたな原発避難いじめ 学校は「率先して金渡した」と判断 | NHKニュース https://t.co/3zlDn3S48m
11-25 02:09


[2016/11/26 04:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1402-d221841e





アフィリエイト Info-Cash ぺっと