11/16のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @mhkb_princess: 沼田さんのこれ名言すぎる#tbs #逃げ恥 https://t.co/hQzXGnMegN
11-16 10:57

RT @itm_nlab: うらやましいいいいいい「もう絶対離さニャい!」 コンビニに行ってきただけで飼い主に猛烈ハグするぷんすかデレデレねこがかわいすぎ - ねとらぼ https://t.co/YPjRDnHLHv @itm_nlabから https://t.co/8sK
11-16 02:36

RT @eman1972: あるオンラインゲームにbotが相当数混じっていることに気付いて以来、その妙な行動パターンを頼りにしてbot狩りを専門にしているのだが、殺害現場を他のプレイヤーに見られると「違う、こいつは人間じゃないんだ、信じてくれ!」と言いたくなる。
11-16 02:07

あぁ、なんかやばいの始めてしまった気がしてならない#BDFE https://t.co/FpiVUByRbz
11-16 02:03


[2016/11/17 04:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1397-66459af9





アフィリエイト Info-Cash ぺっと