09/28のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @Asari_urawa: 台湾人の友達が今回の台風はとてもすごくて道路を冷蔵庫が走るレベルって言うから、何それ嘘でしょっていったら送られてきたんだけど本当に走ってた https://t.co/M5hTeghl7I
09-28 09:49

RT @kaztsu: 「皆様に親しまれ愛されて参りました、とんかつ冨貴は、都合により来る九月二十八日をもって閉店とさせて頂く事になりました」とんかつ冨貴が本日閉店。出てくるとんかつも、そこで働く人たちも味のあるお店だったとおもう。長い間お疲れさまでした https://t.c
09-28 09:47


[2016/09/29 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1361-53f79c26





アフィリエイト Info-Cash ぺっと