08/06のツイートまとめ 

Moon5n0w

韓国選手の柔道見てると、すげえイライラする。とりあえず投げられないよう思いっきり腰を引いてテキトーな投げっぽいアクションを続ける。運良く有効が取れたら逃げ続ける。勝ちにこだわるだけで柔の道としていかがなものか #オリンピック
08-06 22:47

すぐ飽きるライト層はお金を落とさないでゴミを落とす。お金を落とすのはまだ続けてるガチ層ポケモンGO 早くも失速? 「皮算用」が狂っちゃった“あの人々”  https://t.co/KGoUbip1NU @dot_asahi_pubさんから
08-06 18:44

あ、いや、北朝鮮ではポケストップ(ポータル)がないので…調べてから記事書こうか北朝鮮で「ポケモンGO」は金正恩氏だけ「やりたい放題」(高英起) - Y!ニュース https://t.co/jpIBAvWaSe
08-06 16:33

「一騎当千」じゃなくて、「四面楚歌」だと思う。そんなこともわからない人は侮蔑します。 https://t.co/uCeXlM4jL2 @itm_nlabさんから
08-06 14:55

RT @tori_555: シンデレラ4th落選した人、気分転換にシンゴジラでも見に行きませんか?2文字しか変わらないし同じようなものですよ。
08-06 14:45

RT @FumiHawk: リオ五輪の聖火が小林幸子風なのでやってみた。うん、なんの違和感もない・・・というか、なさ過ぎwww 違和感仕事しろwww https://t.co/pulStOk1Vj
08-06 12:25

RT @mask303: 役立てて欲しいです! :ポケモンGO規制論の裏で...「解放区」鳥取県では、想像以上の観光効果が起きていた! https://t.co/E62jOUUNRG #ネタりか
08-06 12:23

歩きポケモンGOより「歩き新聞」の方が危険! 新聞も規制が必要か? - コラム - Jタウンネット https://t.co/fLgPkGKbrt @jtown_netさんから
08-06 12:23

オリンピック開会式見てたら下の部屋の人が話があるって言うから何かと思ったら雑談(愚痴)。一番のクライマックス見逃したああああああああ
08-06 12:17


[2016/08/07 03:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1328-73d17a7e





アフィリエイト Info-Cash ぺっと