07/18のツイートまとめ 

Moon5n0w

@thunder_9119 予想を下回る建築費でした。まぁ、階段の上に物を上げてしまえば簡単な作りでしたね。平地に同じものを建てたらいくらになるか知りたい。1階の廊下にある風呂の湿気がカーテン一枚でどの位広がるのか、嫁さんが苦笑いしてたキッチン換気扇の能力はいかに…
07-18 23:53

あぁ、施主頭逝ってる…階段120段(9階建て分)強いられる山の中土地代やうわものの値段以上に人件費とられるんじゃ
07-18 20:16

だから全面ガラス張りはやめろと…以前失敗したの忘れたわけじゃ無いよな https://t.co/kwriW35BoO
07-18 18:11

FNSうたの夏まつり2016に水樹奈々!
07-18 13:15


[2016/07/19 03:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1310-0c5286a5





アフィリエイト Info-Cash ぺっと