04/22のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @ryorca: 公式イベントの頒布会で、お客さんの大混乱を解消するには、とにかく列整理。運営さん、おねがいです!出展の方々も、お客さんの方々も、みんなが気持ちよく頒布会を楽しめるように、どうか、会場での列整理を!ペルセポリスを目指す、わたしたちの声が届きますように・・・…
04-22 18:59

RT @ryorca: 公式イベントの頒布会での最大の懸念はお客さんの列整理。過去2回とも、お客さんが出展ブースに殺到するだけで、見たい人、買おうとしている人、出ようとしている人、ぐっちゃぐちゃになって、大規模押しくら饅頭になっていました。 #ingress #darsana
04-22 18:59

RT @ryorca: 緑の手ぬぐい、ウェブフォームより予約を受け付けてみたところ、800枚近く(!)になり、あわてて発注数を増やし、一回目の発注は予約分のみの販売になります。(今回の予約は締め切らせていただいています。ごめんなさい。) #ingress http://t.co
04-22 18:59


[2015/04/23 03:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1150-4862fa93





アフィリエイト Info-Cash ぺっと