01/14のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @fusionmick: 僕「ラブライブとアイカツとアイドルマスターの違いが分からない」旦那「俺も知らないけど、多分巨人の星とドカベンとタッチぐらい違うんじゃないかな」僕「なるほどよくわかった」
01-14 12:18

RT @yeeeebis: DVでメスを殺したりアザラシの子供を犯して殺すなどすることで有名なラッコですが、繁殖が難しいと聞きました。しかし理由がオスを隔離しないと子供がオスなら殺すしメスなら犯して近親交配になるからってことだったのでもうなんか別にラッコ滅んでも…いいのでは…
01-14 12:15


[2015/01/15 03:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1107-5ce1d746





アフィリエイト Info-Cash ぺっと