11/14のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @itm_nlab: ぐうかわなっしー! ふなっしーとラスカルのコラボグッズ詳細決定なっしー! - ねとらぼ http://t.co/Hm39Na9RUW @itm_nlabさんから http://t.co/LxUO9d2fi2
11-14 21:42

RT @Astop_Akiba: アストップカルチャーズゾーン店、新たにケースが増設されました!ご来店お待ちしております! #akiba #astop
11-14 17:33

【成年向け】おさわりおっけーで紳士を求めていたので、優しく触ってみたら結構柔らかかった。ソフマップAM館18禁ゾーンになります。周りの視線等は自己責任でお願いします。 #akiba http://t.co/C5ScjG53EZ
11-14 17:19

【成年向け】日本始まってた。に釣られて来た http://t.co/uBVAxEjfG9
11-14 17:14

ラオックスの地下にダイソー有ったのか。ここは入らないからなあ… #akiba http://t.co/kKSQcHuxNr
11-14 16:07

楽園追放アドトラック #akiba http://t.co/CjvX838GXB
11-14 15:44

RT @akibablog: いたずら狂悪 スカートめくって尻を触り放題 「紳士の皆さん、お待ちかね♪」 - アキバBloghttp://t.co/dgUKg7O5xw http://t.co/09CpjpcVwC
11-14 15:40

ホビー天国、11月22日グランドオープン。準備の為、11月17日〜21日は臨時休業。 #akiba http://t.co/UsPRwCPzuh
11-14 15:39

そろそろサンタになってるかな〜とヒゲのおじさん見に来たら、ぷよぷよ被ってたw #akiba http://t.co/DiLrmykGWV
11-14 15:19

他の会社で入り切らなかったけど、折り返して下の段に書いたわ。複数契約もしてないしとある生命保険会社の社名が長すぎて年末調整の欄に書ききれない人が続出しているんだが短縮して通用しないわけがない - ねとらぼ http://t.co/2glT94gwD3 @itm_nlabから"
11-14 15:11

RT @SHARP_JP: いまどうしてる? → 目の前でツイッター社の人がいきなり弊社ツイートの解説をはじめて死にたい気持ち
11-14 14:57

B'sLOGショップ、女性客が居なかったので突入して写真撮りまくってきた。パネルは好きな配置に変えてくれる&撮影の手伝いもしてくれるらしい。 #akiba http://t.co/vEznYAM8hh
11-14 14:57

アニメイト秋葉原の地下、B'sLOGショップ11月17日迄。B'sLOGフェア(12月7日迄)と日程が違うので注意。 #akiba http://t.co/gpy75XJeGy
11-14 14:54

リバティー側とツクモeX側の路地、ツクモeX側は勇気がいるなあ。カンヌキで封鎖されちゃってる。神前で無礼を働く人が居るのね #akiba http://t.co/vw2n01KgNO
11-14 14:33

ダイソーなき跡のばお〜の侵食半端ねえ… #akiba http://t.co/bvx5Fvnaoi
11-14 14:25

診療報酬自体、病院の勝手な解釈で計算されたりするし、病院によっては保険が降りるまで支払いを待ってくれたりカードOkなところとか…。救急車で運ばれるのは運次第だけど、意識があって救急隊員に希望の条件出して搬送先決めてもらったなんて話もある位病院は色々ある
11-14 14:08

リンク先を見ないと誤解する@ponpon4774: “朝10時くらいに、運び込まれた病院の事務員から電話があり、「治療費6万数千円を3日以内に払ってほしい」とのことでした。そして、「交通事故では健康保険は使えません」と言われました。 http://t.co/ZB5sll67X7
11-14 14:02

パーキングエリアからはみ出して準備してるTVクルー、機材に局名が入ってないって事は下請け? #akiba http://t.co/c2HXIU43y4
11-14 11:21


[2014/11/15 03:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1064-2aaac448





アフィリエイト Info-Cash ぺっと