10/19のツイートまとめ 

Moon5n0w

開催するのも、参加するのも馬鹿 汚染指標最悪の北京、マスクして走るマラソン : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/lI9DuIx3T0
10-19 20:48

そんなこと言っても欲しい景品が入るとやってしまうorz
10-19 19:21

以前も呟いたけど、クレーンゲームの鬼畜性として、簡単に取れそうに見えてやってみると、「クレーンが意図した動きをしてくれず」スタッフに聞くと、運です。と返される。パチンコは確率を示し、モバゲー・GREEはボックスの上限を設定したけど、クレーンゲームの設定は日に日にシビアになる…
10-19 19:20

RT @akekodao: コロ!捕食…はダメ!!!! RT @akame_tv: コロさん、ゲーマーズさんに到着。おや、先客が… (東宝 タレメ) #akame_anime http://t.co/UsKAnb6fx9
10-19 19:13

RT @amaburi_gensaku: モッフル、秋葉原での営業活動終了いたしました! 皆さん応援ありがとうございます。最後、とらのあなさんでは、やんごとなき事情で早めに撤収となってしまい申し訳ありませんでした。ゆるキャラグランプリもよろしくねっ!(支配人代行の代行A) ht…
10-19 19:13

水樹奈々アドトレーラー発見するも写真撮れず
10-19 18:24

@tantou_KAI TLが雁川に埋もれた犯人発見!
10-19 18:20

TLが雁川…
10-19 18:19

ベルばら裏手で警報音がすると思ったら、タグ式?の警報器が…何処の店のかもわかんないし放置します。 http://t.co/EmtMVoS05L
10-19 18:18

まんだらけコンプレックスで、suicaやedy等の電子マネーが使えるようになってた!今月頭頃導入したらしい #akiba
10-19 18:12

虎護送中 http://t.co/uq1S1MNftv
10-19 17:57

アイランド入り口、ペンペン叩くと喘ぎ声を発するお尻。叩き方と言うよりランダムで数種類の声があるっぽい #akiba http://t.co/z9YQNHBzTs
10-19 17:32

RT @seirouhakou: 今でさえ「安重根はミンジョクの英雄」などとのたまう朝鮮人だが、当時は「あのバカえらいことをしやがった」という世論が大半を占めた。死刑直前、教誨師に懺悔を断られるくらい厄介者扱いだったことを今の韓国人は知らない。
10-19 15:55

ホコ天の周りは駐車違反じゃなくなる。なんて話は聞いた事ないかな。何しに来てるんだろ http://t.co/7h2TWub0wu
10-19 15:52

書泉付近で、マクドナルドのマークが入ったジャンパーを着た人達がゴミ拾いしてる。日曜はこの位の時間でも混んでると思うけど、正規のスタッフなのかな?(邪推)
10-19 15:39

RT @kaztsu: 記念撮影に快く応じるモッフルさんのところにコロが割り込む→ http://t.co/KP9wUgByJ3 殴りあいの乱闘→ http://t.co/cPwhuy8OW1
10-19 15:17

RT @kaztsu: 火災で焼けてしまったかんだやぶそば、明日より営業再開 今朝の様子→ http://t.co/qcYtXb5J4x 去年2月19日に起きた火災翌朝の様子→ http://t.co/k3oNy9mcps
10-19 15:16

RT @animateinfo: アニメイトAKIBAカルチャーズZONEのオープンを記念してバクステのメンバーが店頭でお祝いして下さってますアニ!本日17時まで! http://t.co/iLlqWbqrDe
10-19 15:14

RT @mochikenk: シートベルト着用せずに追突すると、こんなに投げ出される。 http://t.co/FN1EltMacu
10-19 15:11

また偽僧侶が、外国人に声かけてる #akiba
10-19 15:09

RT @amaburi_gensaku: 明日10/19に秋葉原のとらのあな・ゲーマーズで行うモッフル登場イベントですが、時間はざっくり次の通り!とらのあな(①10:00~11:00の間/④16:00~17:00の間)ゲーマーズ(②12:00~13:00の間/③14:00~15…
10-19 09:32

奈須さん居ないと寂しいな #fate02
10-19 01:13

ぐるぐる…回らない #fate02
10-19 01:11

@IEEE80211 ( ゚Д゚)
10-19 00:32

RT @joujinakata123: ふう。さて、そろそろ神父服に着替えるか。開幕の刻を告げねばならんからな。あの少年の戸惑う顔が早く見たいものだ…ふふふ。Fate/stay night#02 24時より東京MXにて。動く五次峰を見逃すな!! http://t.co/w
10-19 00:27

RT @IEEE80211: イリヤちゃんだああああああああ http://t.co/0thwKs45bv
10-19 00:26

胸毛が濃い人のためにカミソリも入ってることとかも知らない人多いのかな 【悲報】重体の女性にAEDを取り付けようと服を切った結果・・・・・・・・ - 暇つぶしニュース http://t.co/9rKA1Cgkre
10-19 00:21

@doroicarv_nob 事案発生
10-19 00:05

RT @1up_news: 【再掲】プライズ『艦隊これくしょん-艦これ- 伊19フィギュア』のサンプルが秋葉原Heyに展示! 中破なイクちゃんが大変セクシー!! http://t.co/n1AwNnQLXh #akiba #艦これ http://t.co/8YXtb9PfCS
10-19 00:04

RT @IEEE80211: Fate/stay nightはじまた http://t.co/6ABANfHEWJ
10-19 00:01


[2014/10/20 03:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1042-9dced036





アフィリエイト Info-Cash ぺっと