09/02のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @DNS_ENZN: 現在、アニメは規制すべきかがテレビ朝日で論議されていますが、ここでアニメの本数と幼児・小学生の強姦被害者数の推移を見てみましょう。 #TVタックル #tvasahi http://t.co/o4Ia4RBHfg
09-02 15:08

RT @Kazah_Luvs_IA: アニメ規制したい自民党の選挙カーがこちらになります( ◠‿◠ ) http://t.co/crrEMiEEEx
09-02 00:37

RT @Chuo_rapid233: なんか思いついたからやってしまった雑コラ http://t.co/SyE0sjnutp
09-02 00:30

RT @fuka_SMG: もうこれで結論出たろ #TVタックル http://t.co/dmyXIOEGW7
09-02 00:25

RT @tana3n: こういうこと http://t.co/jwkV3pirMn
09-02 00:25

RT @yuyuyuyu1114: #TVタックル炎上商法大成功!おめでとう!!! http://t.co/hsrL2EHIi9
09-02 00:23

RT @brikix: この土屋って議員、アニメポスターを見て入隊した人間は「レア」扱いするのに、美少女アニメを見て犯罪に走る人間は、レア扱いはできない現にいるんだから、という論法をしていた。自分の価値観に該当するデータだけ拾ってそれに疑いをはさもうともしない人間の典型だと思っ…
09-02 00:21

RT @_74cz: TVタックルってアニメを批判してますがここで先日放送されたこの番組を見てみましょう http://t.co/J8ISnRDqXX
09-02 00:16

RT @beni_carnelian: いいからリアル幼児にひどいことするやつらを先になんとかしてくれ
09-02 00:15

赤松氏なにか言いたそうだなw
09-02 00:14

RT @KenAkamatsu: ふ~(^^;)
09-02 00:14

RT @higa_idsuru: 江川「データを出してくださいよ!」土屋「だから私の現場の実感としてはね…」岡田「いや、だから統計を出してくださいよ!」土屋「私は現場でそう感じているんです!!」←これ以上なにも出てこない
09-02 00:13

アニメ規制派の言い分を聞いてると、まず否定から入る傾向が見られる。否定から入る人間は協調性なかったりで仕事ろくにできないんだよな。。。
09-02 00:12


[2014/09/03 03:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moonsnow.blog10.fc2.com/tb.php/1000-15db87dd





アフィリエイト Info-Cash ぺっと