公認RMT 

またなんか発表されましたよ

リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードV アドバンスドガイド
ですって

今度ついてくるのは
ミリティアブーツってぇそうですが
これの説明が

~ミリティアブーツの物語~
地下のダークエルフたちは劣勢となり、ついにアデン連合軍がラスタバドに攻め込むときがきました。
そこで、アデンの国王は鋼鉄の門のドワーフに、連合軍の兵士が1人も欠けずにラスタバドにたどりつけるようにと優れた装備の作成を依頼しました。
ドワーフたちは国王の頼みを聞き入れ、長く歩いても疲れない羽のように軽いブーツを作りました。
そのブーツには兵士の無事を祈るドワーフの想いが宿り、履くと不思議なことに活力がわいてくるのです。
連合軍の兵士はドワーフの加護を得たブーツを履いて深い洞窟を進みます。
決戦の地、ラスタバドへ向けて――

~ミリティアブーツの効果~
AC-2/HP+10/MP+5/安全強化数+4 / 全クラス装備可/レベル制限なし



効果には変身効果の記載が無いっすよね
物語の内容を受けるとドワ変身出来て
歩くスピードが上がりそうな感じも有るけど
明確な記載がないと不安。。。
AC-2/HP+10/MP+5/安全強化数+4
これだけではOEも考えると全然使えない…

さすがの私も手が出ないぉ

[2006/10/14 00:04] Lineage | TB(0) | CM(0)

切ない想い 

かなり前に書いたマリ見ての最新刊
マリア様がみてる―大きな扉 小さな鍵
が先日発売されまして
早速購入して通勤途中にちまちま読んでたのですが
昨日、先の展開が気になり家でも読み読み
12時過ぎに眠気に負けてバタンキュ~

今朝起きて続きを読み
先ほど読み終えたのですが

※ここからはネタばれ内容が含まれます

続きを読む
[2006/10/09 12:17] ヲタ | TB(0) | CM(0)

オンラインゲーマーの64%は女性 

オンラインゲーマーの64%は女性--米調査http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20265468,00.htm

らすぃ・・・
アメリカではネカマよりネナベの方が多いのかな?w
[2006/10/07 21:26] Lineage | TB(0) | CM(0)

誘惑 

すんません、またこのあふぉは
お金が無いのに激しい誘惑に駆られてます…


[2006/10/06 23:17] ヲタ | TB(0) | CM(1)

緊急!!! 

公式でも発表しているので
既に知っている人も居るかもしれませんが
http://www.lineage.jp/news/news_detail.aspx?ct=1&nn=1144
VECTORでソフトをダウンロードしたファイルに
Lineageのアカウントを探り盗るウィルスらしいです
9/27にダウンロードした人のみ、とされているようですが
その少し前にダウンロードしている人も用心した方がいいかもです。

kakaku.comの時もリネプレイヤー狙いのウィルスでしたし
何でこんなに狙われるんだろぅorz
[2006/10/03 00:22] Lineage | TB(0) | CM(3)



アフィリエイト Info-Cash ぺっと