久しぶりの 

20060226235222.jpg

今日のレア

出るんだよね~
忘れられがちだけど

そんなこんなで
14.5%までいった
チョコレート様さま♪

[2006/02/26 23:55] Lineage | TB(0) | CM(0)

順調 

20060226110746.jpg

少しずつだけど順調に稼いでまっす
初の12%超え

しばらくPIで狩ってたけど
レア欲しさに本土に戻って
軽く黎明に行った後で
クラン員がMLCで強化スクが良く出るというので
潜っては見たけど
ソーサリースタッフ位しか出ぇへんかったorz
PIよりは稼げたと思うのでいいけど
狩り方が下手なのかな。やっぱ
[2006/02/26 00:07] Lineage | TB(0) | CM(0)

お先マックロ 

20060219125355.jpg

新キャラ作って育てようかとINしたら・・・
周りマクロだらけ
これぞNCJクォリティなのか
[2006/02/19 12:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっちゃった 

20060213231840.jpg

一時的に11%まで行ったのに
Sな人達がオーレンにBEを連れてくるって言うんで
オーレンで待ち受けて
BE殴りに加わって・・・・・・END

つーか、セイフティは経験値減らなかったっけ
とか勘違いしてたのが原因か
Gレスもらえたんで復旧代はかからなかったけど
地道に稼いだ分がパァ
チョコ食べながらまた稼ぐか
でも今日は眠い
多分明日も眠い
仕事がある日はいつも眠い
クラン員のDkUP式に出れなかった位眠い続きを読む
[2006/02/13 23:27] Lineage | TB(0) | CM(1)

らびっときゃっぷ 

060207_image02[1].jpg


悩んだ結果頼んじまったよ
入荷する店なんてあるか判らないから
7&Yで予約な~
Amazonで頼んだらいつ届くか判ったもんじゃないし
アホだよ、あぁ、アホだともよ・・・
でも帽子欲しかったんだい
[2006/02/09 23:20] Lineage | TB(0) | CM(2)

クラハン中の会話 

今日のクサイ一言
20060205100847.jpg

どれが誰の台詞かわかるかな?
[2006/02/04 23:07] Lineage | TB(0) | CM(0)

その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし 

P506iC0006488406.jpg


もう30回以上観てるのに飽きない
テトに悶え見惚れ
名シーン名台詞の連続

自分にとってこれを超えるアニメは
出て来るのか・・・
[2006/02/03 23:22] anime | TB(0) | CM(0)

奈良公園 

20060202221004.jpg


集めた訳でもないのに鹿さんがいぱーいw
OT近くでの事でした・・・
[2006/02/02 22:14] Lineage | TB(0) | CM(2)



アフィリエイト Info-Cash ぺっと