09/20のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @Hands_Shibuya: お兄さん、お姉さん、あの頃を思い出しませんか、、?ハードをモチーフにしたiPhoneケース、登場。iPhone6/6s/7兼用 2980円+税 #セガ #マスターシステム #メガドライブ #ゲームギア #セガサターン #ドリームキャス…
09-20 10:08

RT @IoryHamon: 40年近い歴史を誇った秋葉原の老舗店(喫茶PLACE、カレー専門店ベンガル)を抱えつづけた日加石油ビルがもぬけの殻になった様子、取り壊し前に写真に収めておくとよいと思われ https://t.co/cDXl6GYU0q
09-20 00:42

RT @mosu_chan: FGOちょっと慣れた人はFGO教科書とも言うべきこのモーメント見ような。僕これでバスター3枚持ちがどれだけ強いのかってのを理解したからなぁ。あと宝具の使い方。 ⚡️ “FGOのカードクラス相性、攻撃力計算式の図解” https://t.co
09-20 00:38

近い… https://t.co/rSRcOWFHl0
09-20 00:34

RT @kemo_anime: 日清「どん兵衛」とのコラボ映像が公開になりました!キタキツネとギンギツネが登場します。ぜひご覧ください♪~♪~日清のどん兵衛とけものフレンズのコラボ動画が公開!!”きつね”と”キツネ”の共演!? https://t.co/ArcYFf6M9
09-20 00:21

RT @ymrl: 携帯電話ショップ、「iPhone 8 Plusはいまお使いの6sの1.5倍の処理能力がありますので、通信量も1.5倍になると思われます」ってパケット多めのプラン契約させようとしてきて斬新だった。「私いちおうITエンジニアなんですけど、私の推測ではそうならない…
09-20 00:18

RT @all_nations2: アーセナルの試合に乱入した犬にインタビューを試みる海外マスコミに笑ったwwwww https://t.co/JuYdutixZl
09-20 00:16

自転車で対向車のハイビームくらって前が見えなくて事故ったときあるんだが運転手の技量不足をロービームのせいにすんな https://t.co/X6QFxJolQ4
09-20 00:11


[2017/09/21 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ 

Moon5n0w

@pocoty_enl スゲー欲しいです!大阪行けません…
09-19 22:24

RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz
09-19 18:53

逆にもう一つの抽選で1000万円当たると思ってるのでこっちはこんなもんか#デレステ https://t.co/eAkBPeTARO
09-19 18:49

某眼科に6泊7日宿泊する事になった。。。大阪行く費用作れねえ
09-19 18:41

さんどうやくてきがんしてかげがひろがった。かくていかな。(薬のせいで漢字がよめなくなった)
09-19 15:12

網膜剥離っぽくて病院行かなきゃなんだが、結果が怖くて行くのびびってる
09-19 13:22

RT @kamateeee: キレた。晒すわ。今普通に車道左側走っとったら突然後ろからクラクションめちゃ長く鳴らされて幅寄せされて止められてキチガイ降りてきて「ケッタは歩道走っとけ馬鹿野郎!」とか言われてホイール蹴飛ばされたんだけど。「自転車は車道走るのが法律です!」って反論…
09-19 13:21

RT @IoryHamon: 本気で真面目にバカをやるタカラトミーアーツ #tvtokyo https://t.co/hpIEI8odbZ
09-19 12:36


[2017/09/20 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(1)

09/18のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @luka_magg_sr: 視聴率うなぎ登りなのだーーーー!!!!#ウルトラFES #けものフレンズ https://t.co/8fzMIFIx65
09-18 16:30


[2017/09/19 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @hfkghjhg1: テレビは信用できる媒体ですか?拡散希望#テレビ #メディア
09-17 23:48

RT @rin_ne_01: こちらが国産キャリアスマホと海外産SIMフリースマホの差です。ご確認ください。(どっちもRAM4GB https://t.co/DWjF37LPxB
09-17 22:16

RT @hamamasuspa: 北海道新聞9月16日の記事です。どの程度の被害に見えますか?被害は、正確に伝えてほしいものです。 https://t.co/YGlwDCDl9h
09-17 22:12

RT @endo0157: 男ならわかると思うけどこれ男が勝てるわけないじゃん... https://t.co/02iWcmUJ4J
09-17 22:10

RT @bellwood5566: あぁ...無知をさらしている...120km/hで衝突したとき列車に原型が残っていたら乗客乗員全員死んでるよ...日本の鉄道は60-70km/h程度の衝突ならしっかりクラッシャブルゾーンが効いて車両のオシャカと引き換えに人間が生きるように…
09-17 22:07

RT @ASPHA_: 気軽に募金できるすばらしいシステム https://t.co/m5k0ZqZ1bz
09-17 22:04

RT @puyoquest: 【RTキャンペーン(9/20まで)】フォロー&このツイートをリツイートで、魔導石240個(10個×24名)プレゼント! #ぷよクエ #ぷよクエ_ファンミ https://t.co/1HTDAoECe4
09-17 14:33

ボールとミサイルの違いの論点で話してたりするけど発射角度が一定でも発射速度によって距離は変わる初歩的な物理が…>RT
09-17 02:17

RT @KouTM: (´・ω・`)こういうバカな親になってはいけません。 https://t.co/lCYVNLXC8W
09-17 02:14

RT @MiNoMuSu: 比べてみたがiPhoneXたいしたこと無ぇな https://t.co/hvIGKUiJ45
09-17 01:17

続きを読む
[2017/09/18 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @surumegesogeso: インドでの8km、40分に渡る沿道の熱烈な安倍総理歓迎に胸熱!!8kmの道のりで歓迎の人波が途切れることがなかったってすごい!マスコミは死んでも認めたくないだろうけど、今や安倍総理は世界のリーダー。日本人として誇りに思う。絶対にマスコミ…
09-15 13:01

RT @kuromatsu4d: 家電に着信「㈱○×です。民地内の汚水桝の点検をするので立ち会ってもらいたい。16~17時の間で5分位で完了する」話しつつネットで会社名を検索→都&某県から業務停止命令を食らっている会社。「自治体から委託されているのか?」と問うと「違う」との返事…
09-15 12:59

サントリーは「東北は熊襲の産地。文化的程度も極めて低い。」発言から大嫌いや
09-15 12:54

RT @_500yen: 「私は日本人ではない」と中国人民に謝罪した水原希子と、「日本海を東海表記」したサントリーとのコラボに対しての嫌悪感じゃないですか【キモすぎワロタw】サントリーの韓国汚染ぶりが話題に https://t.co/tWA04KhZNK
09-15 12:52

RT @_500yen: 6時57分:北朝鮮が平壌付近からミサイル発射6時59分:北海道東北地域にJアラート7時01分:テレビでミサイル発射の速報7時06分:ミサイルが日本上空を通過7時16分:襟裳岬の東約2000キロに着水7時16分:韓国通信社がミサイル発射速報7…
09-15 12:14

【「七つの大罪 聖戦の予兆」コラボ開催!】メリオダス、ディアンヌ、バン、キング、ゴウセルがモンストに登場!ギルサンダー、ヘルブラム、ヘンドリクセン等がクエストに出現!伝説の騎士団<七つの大罪>と共に闘おう! #モンスト https://t.co/3c8A1GRQSZ
09-15 11:55


[2017/09/16 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ 

Moon5n0w

@hesokuri_konbu 尻の割れ目の始まりで通じるか試してきてください。お大事に(いろんな意味で)
09-14 20:32

@hesokuri_konbu へそしり終了のお知らせ
09-14 16:24

@sueingress @nacky あ、はい
09-14 16:20

RT @yenma: 3社ほとんど変わらないってことでは?? https://t.co/A5TucurVUa
09-14 16:10

@nacky だから失礼しますと
09-14 16:07

@hesokuri_konbu @morisyrup あ、巻き込んだ。まぁいいか
09-14 16:05

@hesokuri_konbu @morisyrup サラうどん屋をすれば良いと思うよ
09-14 16:04

@nacky FF外から失礼します。食べた量が半分なら出す量も半分なのが当然なわけないだろう
09-14 16:03

RT @dave_spector: 【速報】中国でiPhone 9が発売
09-14 16:00

RT @nacky: 下記製品は、複数の脆弱性が存在します。 対策以下の方法で回避してください。1.CG-WLR300NMの使用を停止してください。なお、CG-WLR300NMのサポートサービス期間は終了しております。https://t.co/FMjj8mtykE
09-14 16:00

続きを読む
[2017/09/15 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @koikekazuo: 僕が、固く心に決めているのは「人からの伝聞やうわさで人を嫌いにならない」ことである。人の話しには、必ずその人の主観が混じる。逆に、やり取りのない人に勝手に自分像を作られたくない。人を好きになることぐらい、人を嫌いになることぐらい、自分ひとりで決め…
09-13 11:40

RT @inemurinuko: 企業「たすけて!人材不足なの!志望者「給料いくらくれますか?残業代ちゃんと出ますか?」企業「お前はいらない企業「たすけて!人材不足なの!志望者2「休日はどれくらいですか?有休取れますか?」企業「お前もいらない」企業「たすけて!人材不…
09-13 07:54


[2017/09/14 04:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ 

Moon5n0w

RT @Yakiniku_BBQ: すっげぇわかる…リュック背負ってこの空間に突っ込んでくるやつ頭おかしいんじゃねーの?と思いながら思いっきり押し込みます。手で。 https://t.co/a6RqZDVxkG
09-12 10:33

@hesokuri_konbu ウマー
09-12 10:33

RT @KISHIZAKI_WDC: またか!> ネット詐欺で21歳女性を誤認逮捕19日間勾留 <> 真犯人は中3女子 <https://t.co/nShQD6QhiPこの時代から全く進歩していないな https://t.co/9dpd5oztBF
09-12 00:52

ジム戦で一体落とすごとにエラー29で10分待機をくらい、一時間経ってもまだ落とせずにいる…#ポケモンGO不具合
09-12 00:46


[2017/09/13 04:04] 未分類 | TB(0) | CM(1)

09/11のツイートまとめ 

Moon5n0w

Moon5n0wさんの脳内は「恋」35%「無」30%「話」5% ポイント:120pt ランキング:282128位 https://t.co/ccuxizYJGx #twimaker
09-11 10:37

RT @darkmatter_tomo: (……きこえますか…きこえますか…小4の保護者のみなさん… 小5の母です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…家庭科の裁縫道具は…大人になっても使えるデザインを…選ぶのです…私の裁縫道具は…母になっても…いまだに…『うちの…
09-11 00:01


[2017/09/12 04:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ 

Moon5n0w

@morisyrup うんこすると体温下がりますよ
09-10 23:59

maxellしか信じない…>rt
09-10 23:56

RT @panasonynet: カセットテープに腰かける女の子 https://t.co/hvC4qnp49v
09-10 23:55


[2017/09/11 04:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)



アフィリエイト Info-Cash ぺっと